event:夏の終わりの沖縄フェア
2019.8.19
慌ただしいお盆の期間も終わると、そろそろ夏も終わりが近づいてきますね。
なんて、言いたいところではありますが・・・・あいもかわらず毎日暑い!
そんなクッソ暑い毎日を吹き飛ばせっ!ってのもなかなか難しいので、それじゃあむしろ、受け入れてしまおうかと。
そんなことを思ったのかは知りませんが、この際だから思いっきり「夏」を感じる「沖縄フェア」でこの夏を締めくくろうかと思います。
その名も「でぇーじやばい(すごくやばい)」
8月30日(金)、31日(土)、9月1日(日)の3日間。
SOULTREEに沖縄がやってきます。
沖縄出身者に沖縄料理屋経験者、沖縄移住経験者となぜか沖縄にゆかりのある人間が多いSOULTREE。
オリオンビールに泡盛などのドリンク類はもちろん、沖縄の食材をふんだんに使った料理におつまみにと、ランチタイムからディナータイムまで沖縄好きなスタッフが生み出す趣向を凝らした品々。
この夏最後の3日間。東京の外れで沖縄の風を感じてくださいませ。